忍者ブログ
趣味のバンドのページ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
(10/04)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前メンバーの紹介

リーダー: クール&温和な性格。仕事の合間をぬって課題曲は完璧にこなしてくるし、オリジナル曲なアレンジもなんなくこなしてしまいます。それでいて、家族サービスもばっちりで、音楽面も、生活面も見習うところばかり、それらを完璧にこなしているあなたはやっぱりリーダーです。が、そんなリーダーもこの間のライブで、ある事件があり、かなり演奏が熱くなったことがあります。そんな一面をみれてへんな表現ですが、bassの私てきには安心しました。

ゆみ: 第一印象はこんなやかましいバンドで歌えるの?って感じでした。はじめはなんて話しかけようなんて思っていましたが、きくばりじょうずで、すんなりメンバーになってしまいました。今ではすっかりうちのバンドの顔です。話題もまじめな話から、びっくりするような話まで、豊富です。リーダーの曲の作詞をしたのですが、かなりいい詩でびっくり、やっぱり豊富な感性の持ち主です。やっぱり年上のおねーさまはミステリアスです。

みやさん: リーダーと同じ歳で見た目は体育会系。いいムードメーカーです。non-confiance前身のバンド、保護者バンドからのメンバーです。あるとき飲み会でリーダーととなりの席になり、ひょんなことから音楽の話になり、もりあがってたところにみやさんが登場しました。お酒も入ってたこともあり、バンドを組む話になるのはそう時間がかかりませんでした。普段は腰がとってもひくく、年下の自分にもかなり気を使ってくれます。でもギターを下ろしてボーカルになると悪魔がおりてきます。そのギャップがとてもいい感じです。

わかやん: 自分と同級生で高校時代からのくされえんです。学生の時はバンドであわせたのは数えるほどだったきがしますが、なにをかくそう自分にいっぱい悪いことを教えてくれたのは彼でございます。見た目は身長180センチオーバーで英語もぺらぺらでかっこいいです。が、かなり変態チックなところがあります。びっくりするぐらいです。飲んでエンジンがかかったらさー大変です。とめるのは容易ではありません。音楽の話にもどします(笑)bassの自分的にはドラムとコミニケーションがとりやすいのでありがたい存在です。

ゆき: いちばん新しいメンバーです。おとなしい感じかなって最初はやっぱり思いました。あるときライブの衣装について話してるとき医者とナースの格好でみたいな話しになりました(笑)そのときの反応があまりにも普通だったので、逆にびっくりです。そんなにしゃべる感じではないのですが、キラーパスのようなトークをします。やっぱり女性はミステリアスです。人前でしゃべるようなお仕事をしてるだけあって、雰囲気はあったかい感じです。鍵盤は少しブランクがあるみたいですが、何回かバンドであわせるようになって感覚が少しもどってきたみたいです。オリジナル曲はキーボードがちりばめられているので、個人的に楽しみです。

endo: 基本的に暗いと思うんだけどなー

みんな個性的なで楽しいメンバーです。今後どうなっていくか自分自身も楽しみです!

 

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Plum Prisoner --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]